XENO

こんばんは‼️

 

いろいろ仕込んでいたため、またもや更新が遅れてしまった…

 

申し訳御座いません…💦

 

と、いう事で…

 

早速近況の楽しいこと報告!

 

f:id:r-i-yuuya:20191117205928j:image

 

いよいよ来ました、今やスーパーYouTuber兼お笑い芸人[オリエンタルラジオ]、RADIO FISH

マルチに活躍しまくっているあの中田敦彦さ?監修のカードゲーム

 

#XENO

 

早速プレイ

 

ん…?

 

これは本当に面白いぞ…

 

頭使うし心理戦バンバン使います!笑

 

やはり考える仕事や、頭使う人は考えながらやるね!

 

痺れる展開で、なかなか白熱しました‼️笑

 

通常盤を買いましたが、豪華版も欲しい‼️

 

YouTube大学の中田敦彦さん

 

マジで最高‼️っス(⌒▽⌒)

 

感謝!

 

それでは、また‼️