町中華

どうも〜こんにちは!

 

いやぁ〜安定して更新できない自分が恥ずかしい…

反省します。

 

 

という事で、本日は最近テレビでやってる町中華に私も言ってまいりました〜

 

パチパチパチパチ👏

 

…はい!

 

本日というか

 

一朗太という町中華料理屋さんに行ってまいりました。

 

そこではドーンとシリーズがあるのですが

 

主に餃子、炒飯がドーンとシリーズであります。

 

天津炒飯のドーンとシリーズはかなり有名と聞いておりますが、私は実は餡掛けが苦手でして…💧

 

いただいたのはドーンと餃子とこくつゆラーメンに炒飯でした。

 

なぜか落ち着く味で病みつきになるんですよね〜

 

ドーンと餃子は25個で950円…だったと思いますが。

 

様々な種類の餃子もあり最高ですよ!笑

 

場所は浜松市西部にある三ヶ日町の大通り沿いです!

 

見かけた際には是非立ち寄って貰いたい場所ですね!