JFL HONDA VS FC今治

今晩は!

 

本日はJFLのHONDAファン、という事で都田サッカー場へHONDA VS FC今治の試合を見に行きました‼️

 

しかし、子供関連のこともあり、試合は後半からしか見れませんでした…

 

まぁ、前半もいろいろあったみたいですが後半もかなりありました‼️笑

 

まず、今治は強い‼️

 

当たりも強いし、ワンパスでチャンスを生む力も凄かった!

 

 

HONDAの守備がやはり硬い。

 

本当のピンチになる前に脱し、切る。

 

HONDAの強さはここにあるのかな思った。

 

守備がいいHONDAに対し、だんだんと苛立ちを見せる今治はファールが多くなっていました。

 

ピンチをチャンスに変えれない今治は一瞬のチャンスしかないため、得点の可能性があまりない中

 

HONDAの26番遠野さんが高いラインでパスをしていた今治のDFのバックパスをカットし、キーパーがハンド。

 

1発レッドの退場、絶好の位置でFK‼️

 

ここで、10番の古橋さんがゴール左上のここしかないところに蹴り込み逆転ゴール📣📣

 

その後、古橋さんに代わり入った原田選手が大活躍‼️

 

途中交代ででてきた組によって切り込み最後は原田選手が決め3対1。

 

逆転でHONDAが勝利しました🏅

 

f:id:r-i-yuuya:20191006055248j:image
f:id:r-i-yuuya:20191006055251j:image
f:id:r-i-yuuya:20191006055245j:image
f:id:r-i-yuuya:20191006055255j:image

 

 

天皇杯めっちゃ期待してます!

 

現地まで行く予定なので、楽しみだ⚽️