振り返り

今週のお題「夏を振り返る」

ん〜振り返りなぁ…と思い、ちょっと遡る。

今年は遠出をしなかったなぁ。

とはいえ、Jr.の野球の全国大会で埼玉メットライフドームへ行ってきましたが⚾️

メットライフドームは…

とにかく暑い…暑い…暑い。

けれどもグラウンドに立った時は最高‼️でした😏

なかなか白熱した試合で、すぐに声が枯れた事は言うまでもない…笑

そして、色んな方と関わり取捨選択して今お付き合いしている方と本当に多くの事を学べて、かなり成長出来た夏だったなと改めて感じます。

自分がやりたい事、楽しいこと、全部やればいいんだな、と。

 

私はここ数年で漸く読書習慣ができました。

 

今では自分で買い読む事も少なくありません。

 

私の読む本には

『即実行』

が書いてあります。

 

私に足りないのはその実行力なんだなと改めて実感しました。

 

この冬に向けて様々なチャレンジをしていき、成長していけたらなと思います。

 

行く行くは私の読む本なども紹介していきたいと思います。

 

それではまた。

 

この夏の振り返りでした!



f:id:r-i-yuuya:20190911033541j:image