YouTube情報‼️

はい、こんばんわ‼️笑

私、何にもない日でも楽しいと思えるのはYouTubeがあるからと言っても過言ではないです!!笑

 

昨日振り返り日記を書いた通り、本を読んでる訳なんですが…YouTubeも凄い勉強になるんです。

私の足りない部分は教養、そして雑学。

 

この2つを学ぶのにYouTubeはもーう最高‼️笑

 

なかでも、教養に雑学、そしてトーク力を兼ね備えているの動画を紹介していきたいと思います!

 

それは…

 

 

 

中田敦彦YouTube大学‼️

バンッ!

f:id:r-i-yuuya:20190911223752j:image

 

チャンネル登録、してます笑

 

めちゃおもろいです。

勉強になるんです。

 

the 尊敬…笑

 

 

一度見てみて下さい!

 

中田敦彦

勝手にスクショして申し訳御座いません💦💦