桜のユニホーム、ラグビー日本代表②

昨日はにわかに着いて熱くなってしまった…

 

まぁ、今日もいわれたんですかけどね。笑

 

ともあれ、やはりラグビーはものすごく楽しいよ‼️

 

結局見続けたらルール覚えるしね!

 

ルール覚えると格段に面白くなる!

 

スコットランド戦、ルールもユニホームも着用して、自宅がパブリックビューイング並みになっていました…笑

 

わーとか、あーとか

 

よっしゃーとか

 

まぁ、お酒がなくなるなくなるで🍶

 

スタジアムだったら1万コースだったな…苦笑

 

本当にこの試合はオフロードまでパスが決まりに決まっていましたね。。。

 

福岡選手の復帰後の調子の上がり具合、本当に最高‼️

パスも見事、トライも見事。

 

あと、松島選手ね。

2人とも、世間ではダブルフェラーリと呼ばれるくらい速いのなんのって。。。

 

いやいや

 

その2人と凄いけど、オフロードパス。

 

これはもう稲垣選手のトライは日本の象徴だった。

 

感動して、何回見ても鳥肌立ってしまうくらいに。

 

また、この続きはパート3で、宜しく‼️