YouTube大学…②

おはよう御座います🌤

昨日も更新しようと思っていたら会合からの飲みの席で盛り上がり、撃沈致しました笑

 

ということで、また始めます。

YouTube大学‼️今回は宗教問題、聖地エルサレムパレスチナ問題〜後編‼️

 

やはり中田敦彦様、面白い‼️笑

 

本は

#池上彰さんの世界の見方 中東混迷の本当の理由

という本を参考にしている訳ですが…

 

話し方が面白い…

うまいんだよな…

 

あぁ!

 

…ってなりました笑

 

ユダヤ教はどうなって

イスラム教はどうなって

キリスト教はどうなって

世界がどうなってくるのか

これがまた繋がった時、面白かならんですよね〜

 

是非、見ていただきたいそして、宗教について我々日本人ももっと勉強するべきだと思いました!

 

ではまた、明日😄

f:id:r-i-yuuya:20190914090945p:image